高単価プレイヤーを掴むための年末リニューアル!

先週は7社の企業様と年末リニューアルは何をするか?
というテーマで話をする機会があったが、営業面でのリニューアルは下記の通り!

すでに全国的には日常的になりつつ内容もあるが、まだ実施していない店舗も多く、検討している企業は多いようだ。
つまり10月~11月は、繁忙期に高単価プレイヤーを掴むための年末リニューアルをどのように実施するか!?という戦略に集中する。

例えば
★20円S増台! 5円S減台→20円S増台

★20スロ単価UP! 50枚貸し→47枚貸し

★10スロへのチャレンジ! 5円S減台→10円S新設

★1円ぱちんこ増台! 0.5円P減台→1円P増台

★1円ぱちんこの単価UP! 1円P→1.25円Pまたは1円P→1.12円P

★5円Sの単価UP! 5円S→5.6円Sまたは5円S→6.25円S

結論としては、
来年も機械代を押さえながら、できる限り低粗利営業を維持(目指す)わけだが
4円P以外はすべての貸し玉で高単価客を獲得しなければならない。

単価UPさせて粗利率ダウンを意識しなければ、高単価客の獲得は難しい。
さらには、1円Pや5円Sにおいても低貸し玉営業内での高単価客を掴むマインドが大事となる。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事