11月をどう乗り切るか?
セオリーとしては
無駄な投資を控える!
だが、今年の11月は
話題のスロット
北斗の拳天昇が上旬にあるので
スロット部門で
ぱちんこ部門をカバーしたい。
ホールとしては
そんな心理だろう。
大事なことは
北斗の拳天昇以外の数字であり
・20円スロット全体客数
・20円スロット高射幸機客数
・20円スロットのAタイプ客数
などなど
綺麗事をいえば
幅広く集客し
全ての客数(稼働・売上・粗利)を
伸ばしたいところ。
そのためには
北斗導入前から
いつもとは異なる展開や
連続した仕掛けが必須となる。
11月と12月は
競合のスロット集客力を
見極めながら
差をつけられないようにできれば
差をつけられるような展開を
臨機応変に対応できるか。
一度は組んだイベント内容や
放出日や放出機種を
スピード感持って
変更できるかが鍵になりそうだ。
心構えだけではなく
実行力が大事な11月&12月となる。
自戒を込めて。
※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。