今年も(は)!

12月の仕掛けにおいては

店内移動で終わらない!

競合から集客できる仕掛けを

描けているかどうか。

これが大事である。

 

12月は必要以上に

競合の動きを読みながら

自店はいつもと違う動きを

足元のプレイヤーに

伝えきる必要がある。

 

今、描いている仕掛けで

競合から

20円スロット主軸プレイヤーを

動かすことができるか。

 

競合から

4円ぱちんこ主軸プレイヤーを

動かすことができるか。

 

競合から

1円ぱちんこ主軸プレイヤーを

動かすことができるか。

 

今年の12月は

自店のチカラ相応以上の

仕掛けでチャレンジし

いつもは動かないプレイヤーを

動かす仕掛けを演出すべき。

 

12月の仕掛けは

年末に一発大きくいくのか。

 

12月上旬から

小技を連続させるか。

 

それらの絵を描いた上で

強い意志を持って

上層部を口説いていくべき

タイミングにある。

 

今年も!今年こそは!

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事