効率の悪い営業 増加中です!

よほど、ダメな市場や
ダメな粗利率ではない限り
業績UPは可能である。

大事な視点は
まずは
当たり前のことを当たり前にやること。
固定観念を持たないこと。
中途半端な営業をしないこと。

この3点ができていないにも関わらず
テクニックに頼ったり
分析に時間をかけたり
接客に力をいれていたりする。

どれも、それに力を入れることは
悪いわけではないが良くもない。

業績がよくない企業(店舗)では
それよりも
優先順位を高めるべきことが
必ずあるはずだ。

効率の悪い時間の過ごし方
効率の悪い金のかけ方
効率の悪いサービス など

効率の悪いことを
GW期間中に洗い出し、
できる限り早い段階で
効率の悪いことを
修正していきたいところ。

効率の悪いことを洗い出し、
修正できた企業では業績が非常に良い。

このGW期間中に
効率の悪いことを
洗い出してしてみよう。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事