4円Pが好調な店とは、、、

当たり前の話だが

 

まずは

4円Pを上げられると思っているかどうか。

 

先日、3店舗営業のホールさまのホール支援をしていたが

3店舗ともに、4円P部門が好調で、自分の想定以上の成果だった。

どの店舗も地域3番店クラスでありながらも。

ちなみに、20円スロットは横ばいである(競合店は苦戦傾向にある)。

 

この企業の店長さんは

3店舗全店で

4円P部門の業績は上がらないと思っていた。

 

過去のマイナスイメージ(捉われ)と

市場環境や全国データを見て

プラスイメージを作ることができていなかったのだ。

 

そのため、まず、今の4円P部門は

力相応の戦略で業績UPは可能であることを

改めて認識してもらい、

3店舗ともに市場(競合)が異なるので

各店が別々の4円P業績UPのテーマを見直し

それを継続することで

市場全体が低迷していても

4円Pの業績は上がっているわけだ。

 

4円Pの業績を上げる手法は様々だが

固定観念が一番こわい。

 

話は変わるが

4円Pの甘デジ部門がいい!

稼働は上がりもしないが下がりもしない

という状態の店が多かったが

仕事人(甘)が好調のため、

4円Pの甘デジ部門の稼働が良い。

この流れは久々なので、

このチャンスを逃さないようにしたいところだ。

一瞬上がって終わりということに

自店はならないように!

競合店はなったとしても。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事