バラエティ活性化で客層拡大!

先週はセミナーを中心にバラエティ活性化を耳にする機会が多かった。
閑散期だから!新台がないから!仕方ない。
そうなのだろうが、これを一過性と考えるのか?いや、今後、この流れはあまり変わらないのか?と考え方次第で、戦略は大きく変わる。

今年に入りバラエティ活性化は閑散期だけでなく、1年を通して重要な商品になりつつある。

仕方なく実施するバラエティではなく、看板商品として扱う企業も増えているからだ。
ぱちんこ、スロットともに4円ぱちんこや20円スロットで!

本気で取り組んでいる企業では、稼働UPさせることができている店舗が想像以上に増えていると言う。

4円ぱちんこの場合今まで通り、主軸ミドル+入替バラエティ+主軸甘(バラエティ)でもよいが、今後は主軸ミドル+主軸バラエティという今までとは異なる商品構成を考えることで客層拡大ができるであろう。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事