難しいこと、時間がかかることは「自分たちだけでやろうとすること」をやめる。

全ての業種で抱えている問題に、「労働力不足」がある。
生産性向上」は重要なビジネスキーワードだ。
ぱちんこホールも同様だ。

採用と定着の両方が大事だがともに難しい。
そのため、各台計数が必須な時代にもなってきたわけだが
それだけでは片付かない。
どこまで本気で採用と定着に目を向けているか?
採用に苦しんいる企業は何をすべきか?
それは「自分たちだけでの採用活動」をやめることだ。

どの仕事も、問われるのはスピード!
時間のかかるものはやめる(捨てる)ことが大事!
女性が活躍する環境つくりも急がないと。
競合企業はすでに取り組んでますよ。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事