~ ぱちんこAKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルを試打ち ~

本日は、久々に話題機種の展示会に行ってまいりました。

 

前のコラムにも書きましたが、とても期待している機械です。ぜひホールの戦力になってもらいたいですね。

 

たくさんの機種選定者の方が来場されていました。期待の高さがわかりますね。

じっくり打たせていただいた印象として結論は

 

大型店では1島購入が検討出来る機種と感じました。

主な理由は下記の3点です。

 

・シンフォギアタイプであり、ゲーム性がユーザーに伝わると思う

・歴代の演出などが多数入っている点

・短時間でも遊技できる点

 

周辺にいたホール仲間に聞いても、そのような意見が多数でした。むろん他の機種との比較もあるという声も聞きましたが、購入しないという選択肢は無さそうでした。

 

後は、ぱちんこAKBシリーズの実績に安心感を感じているとも聞きました。

長期稼働する予感が抜群なので、購入をおススメします。期待は裏切らないと思います。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事