「AKB最新作が年末に登場!」~期待すべし~

昨今のライトミドルコーナーは、シンフォギアもかなり弱ってきており、最近のライトミドルも短命に終わっているのが事実だが・・・。

 

「 ぱちんこ AKBワン・ツー・スリー!!フェスティバル 」

 

というタイトル名でAKB最新作の販売が決定したとのこと。

 

情報では

・AKBシリーズの鉄板スペックのライトミドル。

・出玉スピードも他のライトミドルと比較すると最も時速性能が高いという噂

★最近は時速性能が高い機種の方が稼働貢献度も良い傾向ですので、ぜひ注目したいところです。

 

最近京楽の機械は、他のメーカーと比較しても実績を出しており、機械の出来栄えも良いので安心感もあり購入を検討しない手はないだろう。

それに加えて、12月商戦のパチンコ新台の目玉は、あまり無い。

 

スロットの撤去もあるので、売上の低下を防ぐ為の武器になればと考えるホール様も出てくるでしょうし、他の機械を大量撤去して多台数で勝負する店も出てくるでしょう。

 

筆者もAKBシリーズを良く打ちましたし、店舗運営の立場でも集客面で長く店に貢献してくれたので、期待したいところです。

 

「 年末年始には話題機種が必要 」 ※他店との競争に勝つ為に!

早く実機をみたいところですね。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事