~ 期待の新必殺仕置人の先行導入視察 ~ 驚きの性能です!

ホールの皆様、お疲れ様です。他のホール様との打ち合わせも有り、私の大好きな仕置人の先行導入の視察も兼ねて名古屋に行って参りました。

仕置人というとうちの親父が大ファンで、テレビでよく見ていました。私にチャンネル権はないので、横で見ていた思い出があります。

私は今でも山崎努(名俳優)が演じる鉄が大好きです。よくぞ開発・販売してくれたと感無量です。私の独り言はここまでにして、いざ出陣!

※やっぱり鉄はかっこいいぞ!

 

※開店前に出陣。かなりの並びです。サンシャイン栄店。盛況ですね。

 

仕置人34台。牙狼9台が中心の新装開店です。この多台数設置。気合が伝わって来ます。残念ながら、仕置人は確保出来なかったけれども、他の台を打ちつつ様子を伺っていると、この機械のポテンシャルと可能性について諸々のことを発見しました。

※仕置人コーナーです。満席です。

 

 

台が空かないので、仕置人コーナーの隅で観察していると、1時間で連荘が10~20回という台を結構見かけました。大体1時間で10000発を超えている印象でしたから時速の噂は本当のようです。

 

 

この出玉スピードには正直驚きでした。

出玉感もそうですし、一般導入が楽しみになってきました。

 

仕置人のランプデータ(例)

閉店間際、データランプを見て回るとかなり大当たり回数が多い台が見受けられます。

出玉感があって大当り回数がここまで伸びる機械って最近あったかなあ・・・

大当り回数が多い分、島が盛り上がって雰囲気も良いです。大当たり回数が多いとチャンスが多いのでユーザーにとっては良いことですから。

 

また仕置人のスタートは、後ろで数えてみると1000円で平均約18~20回転でした。スタートで例えると5.6以上かなと思います。よくスタートが回っている感があり、

このスタートで一般ホール様も営業できるのならユーザーもうれしいかぎりですよね。

 

東京に帰る時間が来たので、今日はお開き。残念ながら今日は両機種とも打てなかったです。

 

まとめ

 

今日の実感として、仕置人は出玉スピードもあり、スタートも回って、大当たり回数も多いというイメージでした。

 

 

仕置人全国導入が楽しみですね。そして牙狼も頑張って欲しいです。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事