~ 先行導入を見に行って参りました ~ P ぱちんこGANTZ:2 ~

先日に名古屋サンシャイン栄店に期待の新台P ぱちんこGANTZ:2を視察に行って参りました。他の用事もあり、サラっとしか視察できませんでしたが、前作同様に出だしは好調に見受けられました。

4円パチンココーナーに17台を導入。京楽直営店ということもあり、導入台数も多く、販促もかなりの力を入れていました。前作は増産を繰り返し、中ヒット言われるほどの結果を出した機械なので、ゴールデンWEEK10日間の貴重な戦力になることは言うまでもありません。期待したいところですね。

 

今回撮影は出来なかったので、雰囲気だけを伝えますと、GANTZ2コーナーの稼働はほぼ満席状態であり、客層は若者から高年齢層まで幅広いユーザーが遊技していました。前作と同じような傾向と言っていいでしょう。逆に同時設置の冬ソナ甘デジは女性比率が半数以上。

出玉性能は5連荘で6000発を超え、7連荘で8000発超えがちらほら見受けられ、雰囲気として大当たり+RUSHは鬼武者を超えているのではと感じてしまいました。

いつものフレーズになってしまいますが、ハイミドルで使えないというか長持ちしない機械が多いので、何とかお盆までは持ってもらいたいと祈っておりますが、やはり店の運用次第になってしまうのは言うまでもありません。

私も過去にパチンコ店の責任者をやっておりましたので、10連休粗利を稼がねばならないという使命感と責任感が発生してしまうのは仕方が無いと思いますが・・・。

 

☆スペックも演出も悪くないので、粗利の取り過ぎは注意しましょう!

どの機械に言えることですが・・・。

もうすぐ元号が令和になります。

パチンコ業界が盛り返すように私も微力ながら、稼働貢献をしたいと思っている今日この頃です。

 

~ 次回予定 ~ 今後の注目機種 ~

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。