~ 新年明けましておめでとうございます! ~

昨年も皆様にお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始に知り合いに不幸があり、コラム更新遅れてしまいました。新年早々申し訳ありません。

ただ長生きされていた方なので、若死にでなくて良かったです。ちょっと言葉に語弊はありますが・・・。

 

気を取り直して、去年のラストパチンコは結局店に行けなかったので、1月6日(日)に初パチに行ってまいりました。

 

結果はAKB3と海甘で3万円勝ちです。ただその後に夜中の地元スナックで全部使ってしまいました。ただのバカですね(笑い)

 

話は変わりますが、6日(日)は、長い正月休みの最終日。先ほど、諸々のホール関係者の人に聞くと、かなり朝から夕方までの稼働は良かったとのこと。

もちろん地域格差・店舗格差もあるとは思いますが、そんな話を聞くと元気が出てきますね。

 

※なじみの店も、かなりの客入り。毎日こんな感じになったらいいですね。さすが老舗、歴史が違いますね。

 

※なじみの店のメンチ屋さん。1個200円。とっても美味しいです。メンチ食ってパチンコで勝つ。王道ですね。

 

☆私の今年の目標

 

・ちゃんとパチンコトータルを記録する

・年間でトントンになる

・勝ってもスナックに行かない

 

後は真面目にどのような機械を作れば、ファンに支持されるのではないかという意見をメーカー様に提言していこうと考えております。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事