~ 速報!Pパチンコ新鬼武者2 フィールドテスト導入調査 ~

※名古屋出張に行ってまいりました!

 

話題の新機種Pパチンコ新鬼武者2のフィールドテスト導入調査に行ってまいりました。私の友人のホールの皆様も、京楽さんの近況の機種の好調さを加味して導入されている方もいるので、どのような状況であるか気にされているようです。

 

※11月9日(金曜日)サンシャイン栄店の様子。

4円に17台、1円に3台導入。長時間滞在しての感覚なのですが、かなりの活気感を感じました。

 

 

ハイミドル 確変ループ+小当たりRUSH

賞球1&4&7&13&15

確率1/319.7

確変確率 1/61.0

確変突入率60%

時短回数 20回 or 40回 or 60回 or 80回

ラウンド・C 2R or 4R or 10R・8C(下大入賞口)10C(上大入賞口)

販売台数 約15000台

 

※かなりの爆発力を秘めているスペックですね。特に小当たりRUSHに注目ですね。

小当りRUSHの出玉のスピードは早く、京楽RUSH搭載機種で最速となります。

 

結論としては、「 好調な滑り出しです!」

 

・若者向けのコンテンツですが、幅広い客層。若年・高年、男女と様々なお客様が遊技されていました → これは良い傾向です。

 

・小当たりRUSH時の差玉の伸びもあり、出玉の期待感を大いに感じました。

→ ヘビーユーザーに夢を感じさせれるので、とても良い傾向です。

 

・私は負けてしまいましたが、プレイヤーの客滞留率が長ったです。

→ これも良い傾向です。

 

導入初日ということもありますが、長年新台調査に携わってきたので間違っていないと思います。長期間の運用を狙いたいところですね。ハイミドルだけに長期運用出来たら、店の売上の貢献度は高いでので今後に期待です。

 

あっというまに時間が過ぎて、明日東京で仕事なので残念ながら、日帰りなので東京行きの新幹線に飛び乗りました。

 

☆帰りの新幹線で考えたこと

※東海道 新幹線弁当です。高かったですが、バラエティーに富んで美味しかったです。

 

色々なホール様の悩みを聞くと、ハイミドルの台の稼働が厳しいと感じているようですが、本機種とAKB3に期待しているところも多いようです。

今後、ハイミドルコーナーの充実を目指していって欲しいと思う今日この頃です。年末年始も近いことなので。

 

 

来週の予定 ~ 設定付き海の続報 ~ 私が感じたこと

 

 

 

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事