~ 仮面ライダー  フルスロットル闇のバトルを実戦 ~

本日は10月4日(木)曇り。上野周辺にて、やっと仮面ライダー フルスロットル闇のバトルを打つことが出来ました。

打てなかった理由は、いつも設置店に行くと席が空いてなかったからです。今日もやっと設置店三軒目で、一台空いていたので打てました。希少価値がある機種だけに人気の高さが伺えます。

 

今回、写真は添付出来ませんが、数日間観察した結果。上野界隈等の下町では、高年齢層の男性のお客様が多く、45歳以上の方が多かった様子でした。また時間は午後2時頃で満席状態だったので、今まで打てなかったのもうなずけます。

 

打ち始めると残念ですが、スタートがあまり回らなかったです。ユーザーとしての立場では残念な結果でしたが、他に空き台が無いので仕方がありません。もっと回し欲しいですね。

本当に。

 

しかしながら、前作のライダーも個人的には楽しめたし、今回のライダーもライダー世代だけに楽しめました。やはりライダーの演出のリズムテンポと歌もいいですね。ノリノリで打てました。

ただ

※見事に2000円で当たるが・・・。継続せず。次回に期待。

 

 

隣の台は、大連荘。箱積み10箱以上。やはり継続率はすごいですね。噂通りの爆発力ですね。

 

 

結局私は負けてしまいましたが、個人的なホールの友人に聞くと、本機種の稼働が絶好調だという声が多いです。

まだ導入されたばかりなので様子見という声もありますが、10月7日時点は中古相場が80万円に近いです。

結果が出ている証拠ですね。十分今後ホール営業で使えそうです。

 

 

~ 次回の予定 ~ 年末に向けての注目機種は? ~

 

※上野界隈にできた韓国式ホットドッグです。結構な並びでした。

まずまずおいしかったです。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。