~ CRリング 呪縛RUSH 実戦報告 ~

本日は8月5日(日曜日)。灼熱の暑さ。そのような日に浅草の千束通りというところで、

「 千束通り納涼大会 」というイベントが行われました。知り合いが参加しているので、見学して参りました。私が根城としている繁盛店近くの商店街です。

 

※サンバとお神輿等のイベントで賑わっておりました。

※お神輿は大賑わい。かなりの活気と勢いの良さを感じました。

※コスプレイヤーも行列に参加。かなりかわいいですね。

納涼大会を一通り見物し、楽しんだ後さっそくなじみの店に。なじみの店に下記のようなポスターを発見。本日は最終日の8月5日(日)だったので、どの様な営業しているのか楽しみであり、私の士気も上がって来た。

さっそく夏はヒンヤリしたいので、予告通りにCRリング 呪縛RUSHに突入。実戦ができるまで他の機種で待機しながら1時間待ちだったのですが、一台をやっと確保。18台中女性が7割と驚く客層の中。今日は勝つぞと実戦開始。

 

当たったり吸い込まれたりで約2時間。5000円で当たったのはいいが、中々出玉が伸びない。すると小当たりRUSHに突入したが、RUSH中に感じたことは、ギャーギャーとうるさい。正直に言うと、新鮮味が無くつまらない感じがした。

その後、次の仕事があるので退店。☆3時間で15000円勝ち。

ちょっと辛口になりますが、勝っても何か次にまた打とうという気がしませんでした。

 

あくまで個人的な意見なので、ご了承ください。

 

 

※今日の祭り参加時での孤独なランチ

浅草千束通りにある老舗 喫茶店「 デンキヤホール 」元祖オムマキが有名です。素朴な味で美味しかったです。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。