~ CRリング 呪縛RUSH 導入される ~

先週は台風が日本列島で大暴れし、特に西日本では被害だ出た所も有るようですが、皆様のホールは大丈夫でしたでしょうか。昔私がホール主任をしていた時に、東北でホールが停電になり、かなり往生したことを思い出します。本当に台風は最悪ですね。
でも、色々な事を日々負けずに頑張っていただきたいと思う、今日この頃です。

話は変わりますが、台風が過ぎ去った月曜日。話題の新台を視察して来ました。
人気のリングシリーズの後継機です。私も個人的には期待しています。なぜならば、ちょっとでも海コーナー以外の4円パチンココーナーの賑わい向上に貢献して欲しいからです。

※7月29日超先行18台以上の導入店の初日の様子 午後3時頃。 設置台数は18台。
また客層は浅草なので、50代以上の男性が7割以上でした。浅草ではリングシリーズは人気なので、残念ながら打つことができませんでしたが、かなりの出玉感と熱気を感じました。

しばらく後ろで視察していたのですが、リングが空く様子がないので方針転換。もしかしてウルトラセブン2のスタートを上げているのではないかと思い、ウルトラセブン2コーナーへ。36台中7割稼働なのでもしかしての期待感が上がる。実戦してみるとかなりのスタートアップ状態。店のウルトラセブン2を育成したいという姿勢が伝わって来ました。

そしてウルトラセブン2が好調な店は、最低秋までは稼働をキープしたいという声も聞きますし、私ならお盆営業までは、一度お客様に伝わるようなスタートに向上させて活性化すべき時期だと考えます。
他の新台が導入されても動かないウルトラ常連客にすべきですね。

今日のウルトラの結果

☆2時間で1万勝ち。

今日のお昼ごはん代を回収出来ました。やはり実戦するのは仕事な少ない平日がいいですね。ゆっくり実戦出来るので。

※今日のお昼ごはん

浅草 「 とん将 」威勢のいい名物親父がいる店。
豪勢に洋食弁当を食べました。1600円。少々高いと感じましたが、食べて良かったです。

来週の予定

~ CRリング 呪縛RUSH 実戦報告 ~

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。