~ 注目の新台パチンコを打ちました ~ 新台 真・花の慶次2

 年末に差し掛かって来ました。この間ホール方と忘年会を小規模にやったのですが、本当に今年は激動の年でしたとしみじみ言っておられたのは特に印象的でした。
「 来年は少し落ち着いて欲しい 」これが我々業界人の本音でしょう。
 さて本日は、時間を作って朝からパチンコ新台 真・花の慶次2を打つために開店前に真面目に出勤。時は9時50分、なんと50人ぐらい並んでいるではないか。慶次2の導入台は『18台』もしかして座れないかも?


※本店は北斗と慶次の対決ムードを演出しておりました。わかりやすくていいですね。

 慶次に皆様走ると思いきや、若者達は北斗増台コーナーに走っていった。オジサンたちは海コーナーに。結果は開店当初、慶次は私含めて3人だけ。まだ開店3日目なのに。
 業界人だけに慶次の今後の心配が募る。
外のスタッフに「慶次座れるかな?」という私の質問に。
「 たぶん座れますよ! 」とスタッフが言った言葉に納得?してしまった。
頑張れ慶次!俺が稼働を上げてやるよと打ち出しところ千円21回。悪くはないな。
 
裸眼3Dが慣れてないせいか少し疲れるが、映像の出来栄えと役物演出の多彩さは個人的に満足度は高い。打ち始めていくとチャンスが幾つか登場。必ず右打ちしてやるぜ。

※刀演出登場 色々なVersionがあるので楽しめる。

※友の決闘演出が好きです。
残念ながら、本日3Dキセルは登場せず!見たかった。

当たったり、呑まれてたりして2時間弱を慶次に没頭。様々な演出を体験。出来栄えは前評判通りと感じたところは多々あり。ただ長時間打ち続ける気にはならなかったのは、正直な感想でした。1万円負けたこともありましたが・・・。

( 花の慶次について ランチのひつまぶしを食べながら考えたこと)

※浅草ドン・キホーテの近くにあるお店です。うなぎ串がおいしいです。
 
※店内の写真撮影はまたお断りされました。なぜですかね???

 私がいる2時間で慶次は満席にならず、5割稼働。浅草で慶次シリーズは人気なので、これからの真・花の慶次2の行く末が心配です。とりこし苦労でなければ良いのですが・・・。
多台数導入のお店で稼働をつけたいお店は、年末までは辛抱して回してくださいませ。
余計なお世話の偽らざる本音でした。
業界人としては、多台数販売されているので、しばらく持ってほしい。
こんな時代なので。

※来週の散歩予定 ~ クリスマス商戦について ~

以上

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。