どうなる今後のホールイベント規制 ホール様との雑談の巻

 地域での温度差があるが、イベントに対しての見方が周囲からますます厳しくなって来ている。特に新台入替予算が少ないホール様にとっては、死活問題の部分もあると察しております。
 私が個人的に聞いているところ、組合関係等の会議でまた注意されるイベントが出てくるようだ。営業に変化をつけられず、お客様に来店動機を作れないのは、年末年始に向けて
弾みを作れないので店長様は頭を抱えているのが想像できる。

「 もう過激なことは出来ないよ。本当に 」

大手とも言えるホールの営業部長は、溜め息をついた。

「 営業活性化の為にギリギリ?のイベントを使ってきたけど、もうそろそろ限界だね。
  採算の合わないところは、スクラップするか時期を見て勝負するしかない。」

営業部長となると責任が大きいので、大変だなと思いつつ今後イベント関係はどうするの?と聞いてみた。

「 イベント関係はいたちごっこだから、新しいものが出てくるまで待つしかないけど、派手なこと提案されても難しいかな。店長連中は派手なことをやりたがるけど、会社自体でNGになると思うよ。 」

 いよいよだなと私も骨身に沁みるが、部長が最後に。

「 うちの営業企画と販促部も色々と考えているから、何か考えてやるしかないよ! 」

 自分に言い聞かせつつ言葉を閉じた。

 私自身も考えているのだが、中々ナイスアイデアは思い浮かばないです。若い店長さんがぜひ考えてやってみてください。
 私からの勝手なお願いでした。

( 飲みながら考えたこと!)

 ※おつまみは 冷しトマトとポテトサラダ そして雷門ハイボール ※旨し

雷門ハイボールは電気ブラン入りのハイボールです。一度飲んでみてください。

酒を飲んでも何かやけ酒ぎみになってしまいました。パチンコユーザーとしては、イベント規制の緩和をして欲しいと思う今日この頃です。ホールが盛り上がれないので・・・。

★手作り感が好き。ロボゲイシャで1万円勝ちました。

※来週の散歩予定 ~ まだ未定です ★お楽しみに ~

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事