タロットエンペラー

サザンアイズの設定Cが注目を集めたからか、かつてのキン肉マン的なポジション(設定6はわかりやすい挙動)が今一度求められているからなのか、確定画面など以外の、いわゆるデータで露骨に設定がわかる台がリリースされました。

コチラ

タロットエンペラー

どうやら設定56だけ別格の挙動を誇る、らしいのですが詳しい数値をネットで調べてもわからず。

まぁまぁ、ひとまず打ってみますか

気軽な着席につられてボーナスも、投資1本で軽やかに引けまして

おおお、という演出も堪能しつつ

ボーナス出現率はレギュラーに偏る展開でした。

一応、いくつかのサイトに載っていた情報ではレギュラー確率が高いのが設定56、サザンアイズの設定Cのようなノリだとしたら……

そんなことを淡く期待してしまう確率だったので後輩に詳細を連絡、日頃から生活費をパチスロで捻出している後輩だけにちゃんとした情報をバシッとくれました。

マリブさん、それはやめても大丈夫です!

どうやら過去にその後輩が打ったタロットエンペラーの設定56は、レギュラー出現率に頼らなくてもいいレベルのわかりやすい挙動があるらしく……

マリブさん、それはぬか喜びです!

とのこと。
有力な情報をくれてありがたいんだけど、悪意もないんだろうけど、なんだろう。

数千円で見極めちゃうやつも多いですね。
だから、マリブさん、それ56とか考えてたら「にわか」っす!

と後輩が言った情報は……なるほど。
めちゃめちゃ別格で回る、とのこと。
(後輩の実戦上)
様々な部分が設定1~4と56では楽しみ方が異なってくる。ただ、設定4~6の(雑誌などに載っている)機械割があまり変わらないとのことなので別格の挙動をしなくても、夢(設定4)はありますよ……と言われて、なんだかなぁ。

設定4って、設定56のそれと違って、
(現状出ている情報では)見極めが難しいのです。

初打ちの感触はめちゃめちゃ楽しかっただけに露骨にわかる設定56を取り合う朝イチ合戦もいいけれど、僕は設定4がわかる濃厚要素があれば(打ち込んで出る、例えばハナビやバーサスのボーナス中の要素のように)申し分ない台なんじゃないかなぁと思いました。

長く付き合っても良いのか悪いのかわからないままなのは、返信は早いのにナメた口ぶりの後輩くらいで十分ですので。

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。

新着記事