新番組

この夏からDMMぱちタウンで、新しく番組を始めさせてもらうことになりました。収支がマイナスになった時点でクビになる実戦塾は1年半ほどレギュラーなのですが、いつクビになってもおかしくないので縛りのないレギュラーは初めてで、素直に嬉しいです。しかも、楽しく旅をしながらパチンコ・パチスロを打つというライターにとって夢のような企画です。

「バリクズ漫遊記」という語呂の良さは気に入ってるのですが、タイトルからもわかるようにクズの生態系を紹介する番組とのことらしいです。僕と翔くんの2人がクズということで主にカメラに映るらしいのですが………心外っちゃ心外な話ですよね。品行方正を絵に描いたような人間が僕、マリブ鈴木です。普段から落ちているメダルは拾わないし、自販機のお釣りのところをカチャカチャやって不労所得を探すこともしないので寝耳に水のキャスティングだったのですが、撮影中の写真を見たら、少しだけ制作者の意図がわかりました。

大事な初回の撮影で、こんなにしかめっ面のやついますか。
悲しいかな、クズなのかもしれません。漫画『MONSTER』に出てくるグリマーさんのように、意識がなくなったら「超人シュタイナー」という別人格になって敵をボコボコにしてしまうタイプの、自覚のないクズなのかもしれません。

現在第一回目が、YOUTUBEで観られるようになっていますので気になった方は是非、ご視聴よろしくお願いします。また、収録に協力してくださるホールさんも募集しておりますので番組が面白いと思った関係者さんは、30000発のサイト経由でも僕のツイッターに直接でも、お問い合わせいただけたら幸いです。

「バリクズ漫遊記」動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=vEAW_cRtuMg

※ 当サイトで使用しているホールや機械の画像はすべて許可を取り撮影し、掲載しております。